犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃまなんだけどなぁ〜

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も蒸し暑い日でした
雨もいつ降るかわからないから窓を開けたり閉めたり。。。
画像

画像

新聞を広げると必ず上に乗ってくるルカです
載りたいのかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は蒸し暑いわ、薄暗いわ、、、。
雨も気になるしで、落ち着かない日でした。
ルカちゃん新聞載りたいの?
アイドルだからね〜♪カメラ目線が可愛い♡
Qooママ
2017/07/25 22:54
Qooママさん
コメントありがとうU^ェ^U
今日も朝から蒸し暑いです
ルカもすぐ冷え冷えボードに乗ってます
新聞とか雑誌とか乗ってくるんですよね(-_-;)
ruka
2017/07/26 08:52
こんにちは。

暑いですね〜。
大阪も梅雨に戻ったみたいな天気が続いています。
曇りの日が多いですが、それでもめっちゃ暑いですね。。。
ルカちゃん、新聞紙の上が好きなんですかね〜。
印刷の匂いがいいんかな。
トトパパ
2017/07/26 11:28
こんにちは。毎日ムシムシ蒸し暑いですね。体調崩されないようにご自愛くださいね。
うちのくきぽきも新聞や広告見てると必ず乗ってきますよ。しかも、ちょうど見たいところにどーんと乗っかってゴロン。いっしょに見てるつもりなのかなぁ。
po-cooky's mama
2017/07/26 16:39
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
蒸し暑い日が続きますね
私が何か読んでいるとその上に乗ってきます
相手をしてほしいんでしょうかねぇ
ruka
2017/07/26 16:49
po-cooky'smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
そうですか〜一緒ですね
見たいところに落ち着くんですよね⁉
ルカは今も私の横でゴロンとしてます、どこか体の一部をつけてくるんですよね(-_-;)
ruka
2017/07/26 17:07
ルカちゃん 可愛いワンちゃん特集が
あったら絶対掲載されますよ
その下準備かも?(笑
可愛いお顔に癒されました
ルーシーママ
2017/07/30 11:42
こんばんは😊
笑くんも必ず、新聞、雑誌、広告に乗ってきますよー
みんなそうなのかな🤗
ルカちゃん、カメラ目線がモデルさんですね❤
ちずぽん
2017/07/30 22:18
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
何かを読み始めると必ず邪魔してくるのですが、かまって欲しいのでしょうかね〜
この顔でもお役にたってるでしょうか⁉
ruka
2017/07/30 23:38
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
あら、みんなそうなんですね⁉
きっと自分に注目してほしいのですね〜
カメラ目線は一瞬を逃さずに撮っています、中々難しいですね!
ruka
2017/07/30 23:42
こんにちは
毎日蒸し暑いですね
ルカちゃん
新聞に乗って社会の
お勉強中ですか
ルカちゃんいつみても
癒されます(^^♪
陸&クロ
2017/08/02 15:51
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
ほんとに毎日蒸し暑いですね!
ルカは恒例の凍らしたペットボトルを抱えて寝ています(^_^)
ruka
2017/08/05 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃまなんだけどなぁ〜 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる