アクセスカウンタ

犬と私とさとしな毎日

プロフィール

ブログ名
犬と私とさとしな毎日
ブログ紹介
犬と嵐の大野さんに毎日癒されてます
マルチーズのルカと
私のひとりごと
そして時々智くんのことをゆる〜く語ってます。
(目をつぶって聞いてやってください(笑))

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
じゃまなんだけどなぁ〜
じゃまなんだけどなぁ〜 今日も蒸し暑い日でした 雨もいつ降るかわからないから窓を開けたり閉めたり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/25 19:02
やっと会えたね〜わんこのお友達
やっと会えたね〜わんこのお友達 7月も半ばになろうとしています 大雨やら地震やら。。。大変です。。。。 いつの間にか七夕もすぎてしまって。。。。 今年も半分過ぎてしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/07/12 14:47
ハッピーバースディだわん!
ハッピーバースディだわん! 昨日の3日はルカの12回目のお誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/06/04 21:41
藤まつり
藤まつり GWも終わってしまいましたね 皆さんお出かけしたんでしょうね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/09 11:21
春なのに。。。。
春なのに。。。。 4月に入りすぐに桜を見に京都へ行ったのですが 残念ながらまだ咲いてませんでした もう一つの目的は智の足跡ですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/14 16:54
ひな祭り
ひな祭り とうとう3月になってしまいました 月1更新になってますがルカも私も元気に過ごしております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/03/03 11:24
2月になりましたわん
2月になりましたわん 只今新幹で移動中です〜 あっという間に2月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/02/02 09:30
今年も遅くなりましたが。。。。
今年も遅くなりましたが。。。。 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/01/05 22:40
紅葉〜そして今年も行ってきましたよ〜
紅葉〜そして今年も行ってきましたよ〜 あっという間に11月もすぎちゃって12月 この間ハロウィンだとか言ってたのにもうクリスマスの季節です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/12/09 12:52
6周年だって〜15周年のところにも。。。。
6周年だって〜15周年のところにも。。。。 先月ブログ開設6周年を迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/10/17 13:31
本日も雨が降るでしょう〜ワン!
本日も雨が降るでしょう〜ワン! 最近は雨ばかりで部屋の中はじめじめしてます 梅雨の時より洗濯物が大変です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/24 10:14
8月も終わりますね〜
8月も終わりますね〜 なかなかpcに触れず今日はQuatab から入ってます 東では台風が大変みたいですね?皆さん大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/30 15:40
6月のお話し〜やっぱり暑いのね!
6月のお話し〜やっぱり暑いのね! 今日でとうとう7月も終わってしまいます 巷ではポケモンがうようよしています(笑) 私のスマホにもいくつかのモンスターがいますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/31 16:00
暑い季節がやってきました
暑い季節がやってきました あっという間に7月に突入〜 今年も残り半年。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/04 12:53
もう11歳おとしですねぇ〜わん
もう11歳おとしですねぇ〜わん 月日がたつのは早いもので ルカが我が家にやってきて11年 今月3日に無事お誕生日を迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/08 14:14
セカムズを体感?
セカムズを体感? 今日は少し涼しいですが暑い日が多くなりましたね 今回はドラマ「世界で一番難しい恋」の旅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/05/28 11:39
お散歩お散歩〜
お散歩お散歩〜 GWも終わってしまいましたね 秋も長い連休があるとか。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/11 10:58
GWだわん(*´ω`*)
GWだわん(*´ω`*) いよいよGWがはじまりましたね まあ我が家はみんなお仕事でして通常通りの毎日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/30 15:03
さくら〜桜〜(^^♪
さくら〜桜〜(^^♪ 今日はエイプリールフール そんなことすっかり忘れてましたわ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/01 21:27
悲しいお知らせですが。。。いつかお空で会おうね。。。
悲しいお知らせですが。。。いつかお空で会おうね。。。 昨日今日と暖かい日が続いています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/19 12:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる