犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお話し〜やっぱり暑いのね!

<<   作成日時 : 2016/07/31 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

今日でとうとう7月も終わってしまいます
巷ではポケモンがうようよしています(笑)
私のスマホにもいくつかのモンスターがいますよ

我が家のモンスターはこのひと
画像

今年も氷ったペットボトルの登場です
毎年大活躍

さて遅くなりましたが6月に東京に行ってきましたよ
目的はワクワク学校でした
今年もお友達のお蔭で入学することができました
テレビでもワイドショー等でやっていたので見た方もいると思います
嵐の5人が先生となって色々なことを勉強するというものです
今年はスーツ姿の面々でとてもかっこよかったです
くまもんも来ていましたよ〜可愛かった〜
画像

お友達に貰ったお土産とワクワクのグッズのクリップです
終わった後にドームホテルでランチ
久しぶりにいっぱい並んだフォークを使う料理でした(笑)
画像


そしてセカムズのロケ地へ。。。
鮫島社長が着ぐるみを着ていた所です
画像

智くんが見たであろう階段の上からの風景です
画像

一緒にいってくれたKさんいつもありがとう
そしていつも歓迎してくれるTちゃんTuちゃんYちゃんお土産いっぱいありがとう


次の日は一人でぶらぶら東京散策
一度行きたかった新橋にある烏森神社へ
画像

丁度、夏越大祓で輪くぐりの時期でした
御朱印も普段はカラフルな色なのですが
涼しげな青でした
智色でちょと嬉しかったのです
画像

そしてわんこの心配もありましたので早々に帰名しました
画像

「やっぱりスリッパが好き」

私の方は最近、肩凝りと頭痛と闘っています
PCもあまり出来なくて写真だけが溜まってきています
ぼちぼち更新していきますので
又よかったら時々覗いてみて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいルカちゃん元気で夏を乗り切ろうね〜!
わくわく学校楽しそうですね。そのあとの料理もお一人散策もいいですね。
肩凝りと頭痛はいかがですか?無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。おだいじにしてください。
po-cooky's mama
2016/07/31 21:17
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
ご無沙汰してます
ルカは夏になり皮膚炎がひどくなりましたが元気に過ごしています
更年期なのか肩こりが中々治りません〜PCもスマホも控え目にしてます(-_-;)
ブログもぼちぼちお邪魔しますので又宜しくお願いします
m(__)m
ruka
2016/07/31 21:27
こんにちは。

8月になりましたね〜。
大阪は毎日猛暑です。
暑い暑い。。。

私もポケモンGOしてます。
まだレベル10です。

ルカちゃん、氷のペットボトルいいですね。
涼しくて気持ちよさそうですね。
トトパパ
2016/08/01 10:12
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
暑いですね〜今日は街中に出ましたが暑くて外は歩けません
ポケモンGoやってますか〜私はまだ7ですよ (-_-;)
こちらにはポケモンの聖地と言われてる公園がありますがまだ行けてません
ルカは今日もペットボトル抱えてます(笑)
ruka
2016/08/01 21:49
おはようございます。
遅くなりました
毎日暑いですね
ルカちゃん元気ですか
暑くて皮膚炎大丈夫ですか
ヒエヒエペットボトルで
暑さをしのいでますね(^0_0^)
肩こり、頭痛いかがですか
お大事にしてください。
陸&クロ
2016/08/06 07:39
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
今日も暑くて外は歩けません(-_-;)
ルカは元気にしています
階段もトントントンとリズム良く上って行きます🎵
肩こりは中々治りませんねぇ。。。
ruka
2016/08/06 16:44
ワクワク学校というのがあったのですね
ランチ 美味しそうですね〜
楽しい日でしたね
ルカちゃん スリッパ大好きなのね
ライカも大好きですよ 仲間ですね〜(笑
頭痛と肩こりって連動してますよね
私は枕を変えたら少し良くなりましたよ
無理なさらずにね お大事に
ルーシーママ
2016/08/28 15:48
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
もうあれから二か月たってしまいました
ブログも滞りがちなのに見てくださってありがとうございます
ぼちぼちやっていきますのでたまに覗いて見てくださいね〜
ruka
2016/08/29 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のお話し〜やっぱり暑いのね! 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる