犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11歳おとしですねぇ〜わん

<<   作成日時 : 2016/06/08 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

月日がたつのは早いもので
ルカが我が家にやってきて11年
今月3日に無事お誕生日を迎えました

私も歳をとったものです
この10年何をやってたのかな〜なんて思ってみたり。。。。
まあ大半は嵐の事を思ってたでしょうか(笑)
ルカと共に。。。。
画像

実は少し前に右肩にできたしこりを採る手術をしていたのです
今はすっかり元気です
右は病院の待合室です
画像


さてすっかり遅くなりましたが前回の続き。。。。
東京で若冲展に行ってきました
中に入るまで待つこと2時間。。。。
ニュースでは見てましたが本とに絵を見に行ったのか人を見に行ったのか。。。。
しっかり疲れてしまいましたよ
でも実際に見ると動物など細かい所まで描かれていて見応えはありました
画像

そこからお昼を食べて
東京タワーへ。。。
スカイツリーじゃないとこがいいでしょ(笑)
画像

私は絶対に乗れないところ。。。
画像

そして外にでたらマリオの集団に出会いました
都会って色んな事があるのね〜
画像

最後に
題「僕のお土産は?」。。。。
「。。。。。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ルカちゃん
11歳誕生日おめでとうございます

まだまだこれからも、元気で
可愛い顔見せえね
陸君13歳クロ君14歳です
お互いにお年です
健康に気をつけて
長生きしましょうね
肩のしこり大丈夫ですか?
私も若沖展テレビ見てビックリで
やめました(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/08 18:53
陸&クロさん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
お互いお年ですねぇ〜陸くん見習って長生きしたいものです
美術館にあんなに人が集まったのを初めて見ました
人気があるんですね〜
ruka
2016/06/08 19:06
ルカちゃん、お誕生日おめでとうございます
肩の腫瘍ですか、今は元気なんですね。
それなら安心です。人間も50歳あたりから、腫瘍ができたりしますもの。ワンコも同じですね。
若冲展、行かれましたか!いいですねぇ。
混んでいたのはお疲れ様でした。
マリオの集団は、いったい何でしょう?
もっちー母
2016/06/08 19:24
もっちー母さん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
そうなんです、小さいうちにとった方がいいという事になり日帰り手術でした
悪性ではなかったので良かったです
マリオは偶然に遭遇したのですがリアルマリオカートと言ってレンタルだそうです。色んな商売があるものですね
ruka
2016/06/08 21:33
こんにちは。

ルカちゃん、11歳の誕生日ですか。
おめでとうございます!
肩を手術したんですか。
大したことはなかったんですね。
良かったです。

スカイツリーより、東京タワーの方が好きです。
デザインが断然格好いいです!
トトパパ
2016/06/09 11:14
ルカちゃん お誕生日おめでとー
ルカちゃんベビーフェイスだから
11歳には見えませんよね
しこりの手術していたんですね
でも元気になったようで良かった!
11歳の一年も楽しく過ごしてね♪
たんぽぽの親分
2016/06/10 11:44
こんばんは(^_-)-☆
rukaさんとこ来るまで すっかり忘れていたことがありました。レオンの誕生日〜〜 すっかり忘れて 終わっていたのですね〜

やばいやばい

ルカ君 お誕生日 おめでとうございます。 いつも 可愛い笑顔だから 11歳に見えませんね(^^♪

世界一難しい恋には ゲラゲラお腹を抱えて 娘と二人 笑いながら 楽しんでいますよ〜♪
トータファクトリー
2016/06/11 01:00
ルカちゃん
お誕生日おめでとうございます🐶💕💕
11歳には見えませんよ😊可愛いです❤
腫瘍、取ったのですね。笑くんもお尻にありますが全身麻酔と聞いて悩んでます〜
マリオカートは秋葉原から出てるみたいですよ🙆私も乗ってみたいんです(笑)
ちずぽん
2016/06/13 23:58
トトパパさん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
ルカの肩の方はすっかり回復しました
短くした毛も傷が分からないくらい伸びました
私も東京タワーの方が好きですね〜何だかタワーって感じが(笑)
ruka
2016/06/14 00:07
たんぽぽの親分さん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
小型犬って歳の割には若く見えますよね〜お得です(*^^*)
たんぽぽちゃんも元気に過ごしてるのでルカもまだまだ頑張ります❗
ruka
2016/06/14 00:10
ルカちゃん11歳おめでとう
七と一つ違いには思えない、若く見えるよ〜♪
うちは白い毛がいっぱい増えて目につくたびに切ないのですが(;_;)ルカちゃんは真っ白だから変わらずいいですね(^^)
しかし手術してらっしゃったんですね・・心配されたでしょう。無事回復しているようで何よりです。
元気に長生きしてもらわないと、ですもんね!
そしてマリオの集団、京都にもいましたよー!!清水寺に最初に行った時だから数か月前ですが・・一緒の集団かな?!
やんやん
2016/06/16 05:22
トータファクトリーさん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U

そうそうレオンくんもお誕生日でしたね⁉
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お互いに素敵な一年になりますように
セカムズ終わってしまいました〜ハッピーな感じで良かったです🎵
ruka
2016/06/16 10:35
ちずぽんさん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
全身麻酔は心配ですよね(;o;)
ルカは注射器で検査が出来なかったので採ることにしました。
悪性ではなかったので安心しましたが又出来るかも知れないそうです
マリオカート楽しそうでしたよ🎵
ruka
2016/06/16 12:39
やんやんさん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
確かに白いから白髪はわからないけど薄くなってきました(笑)
マリオは京都にもいるんですね⁉
名古屋は毎年コスプレの全国大会があるので色々見てますが暑そうです❗確か夏にやるような気がします(-_-;)
ruka
2016/06/16 18:41
ずいぶん遅れました。
ルカちゃん誕生日おめでとう!
麻酔をすると心配になりますよね。でも悪性でなくてよかったですね。
これからも元気でいてもらわなくっちゃね。
いつかは東京タワーへ行ってみたい!
po-cooky's mama
2016/07/03 23:26
po-cooky'smamaさん
お祝いコメントありがとうU^ェ^U
ルカはすっかり元気に過ごしています
暑くなりましたから老犬にはつらい季節になりました
ブログもご無沙汰しています
又ご訪問させて頂きますね〜
東京タワーなかなか面白かったですよ(^_^)v
ruka
2016/07/04 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう11歳おとしですねぇ〜わん 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる