犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩お散歩〜

<<   作成日時 : 2016/05/11 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

GWも終わってしまいましたね
秋も長い連休があるとか。。。。

母の日がありましたが今年は娘からこれを頂きました
画像

実は数日前に私が持ってる扇子を見て
「それって何個あってもいいの?」って聞いてきたので
「バッグに1ッコあれば入れ替えなくて便利かな〜」って会話がありました
このときピンときてたんですが内緒です(笑)

さてルカのお散歩です
お蔭さまで目の方も順調に回復し
毎日元気に過ごしています
画像

飛行船が飛んでましたよ〜
画像

画像

画像


次回はこれです
画像

さてどこでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいお扇子ですね。
私も3つほどもってます。
これからバッグの中に1本入れとかないけませんね♪
ヒ 口
2016/05/11 16:23
母の日のプレゼントしてへんかった…!田植えで終わってしまった。週末にでもおいしい物持っていこうっと。
扇子はこれからの季節必需品ですね。
ルカちゃんの目の調子がよくなっててよかったです。ここ数日は雨ですが、そろそろいいお天気になりそうですから、お散歩楽しんでね。
po-cooky's mama
2016/05/11 17:14
おはようございます。
母の日のプレゼント
嬉しいですね
ルカちゃん
元気に散歩してますね
目の具合も良くなて
安心しました
散歩頑張ってね
これから暑くなります
気をつけてください
陸&クロ
2016/05/12 07:39
こんにちは。

GW、終わっちゃいましたね〜。
仕事、やる気がしないですね〜。
秋ののは今年は三連休しかないですね。
今年はお盆が11日が山の日の祝日になってくれたので、6連休です。
ルカちゃん、散歩いいですね。
ツツジが満開ですね。
気持ちよさそうですね〜。
トトパパ
2016/05/12 10:35
こんにちは
新緑の目にまばゆい季節を迎えました。
お変わりございませんでしょか?ずいぶんご無沙汰しております。やっぱりルカちゃんは素敵です!おめめが悪かったのですか?もう大丈夫ですねッ!クリクリ黒い瞳が輝いていて、本当に可愛いです。ところで娘さんからの母の日のプレゼント元気になれそうな赤い扇で、いいですね〜やはり女性らしいです。えーっと!4月から始まった大野くんのドラマ見ております♪ さらに好感度アップかな?以前よりファンになっちゃいました。
オパール
2016/05/12 11:37
おしゃれな扇子ですね
私は息子からビールもらいました
よくわかってるなと感心しました(笑
ルカちゃん お散歩が気持ち良さそう
目も順調で安心しました
次回はもしかしてY???
ルーシーママ
2016/05/12 22:41
ヒロさん
コメントありがとうU^ェ^U
これからの季節は扇子が必需品です
更年期の私は年中持ち歩いていますが。。。(-_-;)
今日も暑かったです
ruka
2016/05/12 22:55
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
今日は暑い日でした
早速扇子が活躍してます
ルカは目は順調ですが来週肩に出来たしこりを取ることになりました。歳を取ると犬も人間も色々ありますね
ruka
2016/05/12 22:59
こんばんは♫
扇子、ステキですね!柄も可愛いし^_^
嬉しいプレゼントでしたね〜♫
横浜!
桜木町ですね^_^夜景が綺麗ですね♫
ちずぽん
2016/05/15 22:25
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカは目が回復してきてからは元気いっぱいです
体重が減ったせいか動きも軽いです
ruka
2016/05/16 09:04
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
GWが終わって生活は元通りになりましたか?
山の日息子の誕生日なんです〜後から祝日になったのって本人はどうなんでしょうね(*_*)
ruka
2016/05/16 09:10
オパールさん
コメントありがとうU^ェ^U
お久しぶりです
昨年冬に突然涙が出なくなってしまってもうほとんど良いのですがまだ目薬は離せません
更年期には扇子は必需品なので助かります(-_-;)
ドラマ観てくださってるんですね〜嬉しいです(*^^*)
あの二人はどうなって行くのか楽しみですね
ruka
2016/05/16 09:17
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
子供は見てないようで以外に見てるものですね
きっと美味しいビールになるでしょう🎵
次回はそうです、Y〜行ってきました
夜景は綺麗でした✨
ruka
2016/05/16 09:22
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
はい、お若いちずぽんさんにはまだ分からないかも知れませんが更年期になると扇子は必需品なのです(-_-;)
夏は苦手です〜
夜景〜わかっちゃいましたか
智の足跡。久しぶりに行ってきました🎵
ruka
2016/05/16 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩お散歩〜 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる