犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜桜〜(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/01 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はエイプリールフール
そんなことすっかり忘れてましたわ(笑)

今年も桜。。。。
見れて良かった。。。

画像


画像


きれいだったよー
画像


でも花より団子が良かったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に咲いてますね〜
ルカちゃん良かったね o(≧▽≦)o
苺もなんとか今年も無事に見れました。
ずっと季節の移り変わりを見てたいですね。
苺ママ
2016/04/01 22:21
ルカちゃんきれいな桜が見られてよかったね。明日には雨が降ってくるようなので、お花見は今日中ですね。お昼から気分転換に行ってこようかなぁ。
花より団子!それも言えてる。
po-cooky's mama
2016/04/02 12:00
おはようございます。
ルカちゃん
花見に行きましたね
綺麗でしたか?
わ〜〜そうそう
陸君も「桜だよ」て言っても
知らんぷり「花より団子」ですね
今年も陸君と花見できて良かったです(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/03 07:59
こんにちは。

あ、そういえばエイプリルフールでした。
すっかり忘れてました。
今年はウソつけなかった〜。

花見、いいですね。
大阪も満開です。
めっちゃ綺麗ですね〜。
トトパパ
2016/04/04 12:02
苺ママさん
コメントありがとうU^ェ^U
お互いにいつまでも見れるといいですね
今年は桜まつりにも行けました〜桜はいいですね!
ruka
2016/04/05 01:41
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
今年も近くで桜が見れて良かったです
くーちゃんその後いかがですか?
頑張ってるかな⁉
ruka
2016/04/05 01:51
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカは最近食欲も元に戻り冷蔵庫の前で吠えて呼んでます
元気になったのはいいけど〜
陸くんもお花見良かったですね!
ruka
2016/04/05 01:55
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
エイプリルフールは新聞やテレビでもうその記事や放送がされてましたね〜
今年は大きな公園にも花見に行きましたが花より人が多くて疲れました(笑)
ruka
2016/04/05 01:58
桜を見れる時期は短くて、ちょうど晴れている時に散歩できるとなると、1日あるかないかといったところです。
ルカちゃん、生き生きとしたまなざしで、桜を見ているようです。かわいいです
もっちー母
2016/04/06 19:44
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
桜の季節は短いですね〜
今日は雨がかなり降っているのでちっちゃうのかな。。。
ruka
2016/04/07 23:01
こんばんは♪
今年のお花見は近所のお散歩だけでした。。雨も降って、桜の季節はあっと言う間でしたねー、、。
ルカちゃん、今年の桜ショットも可愛いですよ*\(^o^)/*
なんとなく?やっばりスリムに見えます!腰、くびれてる?みたいです^ ^笑くんも
頑張ります!
ちずぽん
2016/04/14 23:38
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
桜も散ってしまいましたね〜
ルカはあれからちょっと体重増えました、どんどん減って心配しましたが良かったです〜これで現状維持出来るといいのですが…
ruka
2016/04/15 20:53
ルカちゃんと桜 可愛いです
お花見楽しんだようですね
ルカちゃん そうそうお花より団子だよね〜
たくさん食べて元気でいようね

ルーシーママ
2016/04/24 23:35
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
桜の季節も終わりいよいよGWが始まりましたね
我が家は仕事なので普段通りですがいかがですか?
今日はお天気がいまいちでした
ルカは元気にしています🎵
ruka
2016/04/29 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら〜桜〜(^^♪ 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる