犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお知らせですが。。。いつかお空で会おうね。。。

<<   作成日時 : 2016/03/19 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日今日と暖かい日が続いています

今日は昨日から降っていた雨がお昼少し前にやみました

先月20日は先代犬ルルの命日でルカとお参りに行ってきました
ルカもようやくお散歩も行けるようになり目の方も順調に回復しているようです
ただ体重が徐々に減っています
色々検査をしても悪いところは見つからず。。。。
老犬になってきたのでしょうか。。。。
でもご飯もよく食べよく吠え(これはいりませんが)
元気にしています

さて悲しいお知らせになりますが
ルカの実母が昨年暮れに亡くなりました
その頃からルカの調子が悪くなったので何かあるんでしょうかねー
がんが見つかってからも元気に過ごしていたそうですが
とうとう遠いところに行ってしまったんですね。。。
やっと写真を頂きましたので。。。。
ルカの両親と姉妹も写ってます
画像

たぶん13歳くらいだと思います

いつかルカもお空で出会うことになるとおもいます
どこか似てるかしら。。。。
画像

髪が長い時の方がにてるかな。。。
画像


最近はなかなか会えなかったんですが。。。。きっと遠いところで元気にしていることでしょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルカちゃんの“美”は
お母さん譲りだったんですね
お母さんにまた会える日まで
ルカちゃん頑張ろうね☆
たんぽぽの親分
2016/03/19 14:04
ルカちゃんのお母さんがお空へ上って行っちゃったんですね。何か伝わるものがあったのかなぁ。でもこれからは、元気に空を走りまわりながら、ルカちゃんや姉妹のことを見守ってくれているでしょうね。
ルカちゃんも食欲旺盛ならきっと大丈夫ですね。
po-cooky's mama
2016/03/19 17:39
寂しいですね…
ルカちゃん母のご冥福を心よりお祈りします
桃かっぱ
2016/03/19 20:56
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
美っていい響きだわ(笑)
ルカは今後も美を追求して行くそうです!
たんぽぽちゃんを間習うわ(*^^*)
ruka
2016/03/20 00:28
po-cooky'smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
最後は肺がんだったみたいですが遊んだ後に眠るように亡くなったそうです。亡くなる時にルカに会いに来たのかも知れませんね〜今は元気にしています
ruka
2016/03/20 00:34
桃かっぱさん
コメントありがとうU^ェ^U
近くにいる家族ですがなかなか会う機会が少なくて〜
お母さんには最近会ってなかったので残念です
ルカももう少し一緒にいたいものです
ruka
2016/03/20 00:37
こんにちは。

ルカちゃんのお母さん、亡くなったんですか。。。
そうですか。。。
ご冥福をお祈りします。
きっと空から見守ってくれてるでしょうね。
トトパパ
2016/03/20 17:20
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
そうなんです、随分前に癌だと分かってからも元気だと聞いていたのですがとうとう逝ってしまいました
これからは母の分までルカに頑張って貰いたいです
ruka
2016/03/22 15:54
久しぶりにお邪魔させて頂いて申し訳有りません。悲しいお知らせに驚き言葉も有りません。我が家の苺も12歳に今年なります。いつかお空に呼ばれるのでしょうが、今を楽しむ事を心がけたいと思います。
ルカちゃん頑張ろうね。
ご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。
苺ママ
2016/03/22 18:08
苺ママさん
コメントありがとうU^ェ^U
お久しぶりですね〜
久しぶりの更新がこんな記事になってしまいました
癌が見つかったと聞いていたのですが元気にしているようだったので油断してました
お互い老犬の域になりましたね
その通り今を楽しみましょう!
ruka
2016/03/22 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しいお知らせですが。。。いつかお空で会おうね。。。 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる