犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もようやく始動しました。。。

<<   作成日時 : 2016/01/11 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

あけまして随分たってますが。。。。
今年もようやく動き始めました(笑)
今日は成人式。。。お天気良くてよかったですね
新成人の皆さんおめでとうございます

昨年も色々ありましたが
無事終わるかなってところで
ルカの目が悪くなり。。。。
年末年始も引きずっております。。。

でも体は至って元気にしています
よく食べよく吠え(これはあまりいらないですが。。。)
ただ目薬の回数が多いので私がちょっとへこたれる事も。。。
原因が未だにわからず検査結果待ちです。。。

さてお正月の我が家は
毎年変わらず。。。。
熱田神宮に初もうで
毎年写真を撮るのを忘れてます
その後に昨年から大須に行くという恒例行事になっております
ただ今年は娘もおらず(遊びにいってまして)とうとう夫婦二人になりました
息子も仕事が忙しくとうとう帰省しませんでした
大須商店街。。。。大きな招き猫がいます
大須観音は長蛇の列だったのでお参りはパスしました
画像

そうそう熱田神宮で引いたおみくじは末吉。。。。
まあまあという事でしょうか。。。
吉方は南西。。。今年は関西方面に旅に出ようか。。。。
色は銀。。。シルバーでも身に着けて。。。。
そういえば今年も嵐の彼らは忙しそうです
ツアーも早々に発表になり
智君は春にドラマをやるそうです
しかも初のラブコメ。。。どうなることなんでしょうね。。。
でも楽しみにしています
ブログもボチボチやって行きますので
今年も宜しくお願いします

最後に。。。
こんな姿で失礼します
僕も今年も宜しくお願いします
画像

それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
もうすっかりお正月も終わりましたね。
ルカちゃん、大丈夫ですか。
心配ですね。。。
熱田神宮に初詣にいかれたんですか。
私も近所の神社でひいたおみくじ、末吉でした。
今関西では十日戎のお祭りをやってるので、
もう一回おみくじをひこうと思ってます。
トトパパ
2016/01/11 12:22
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
今年も宜しくお願いしますm(__)m
すっかり年もあけだらだら過ごしていました…
長時間の外出が出来ないので家に居ることが多くついついおやつに手が行く毎日です(-_-;)
おみくじ…やっぱりいい方を信じますか?
ruka
2016/01/11 12:39
rukaさん ルカちゃん
今年もよろしくお願いします

ドラマ…大丈夫かな?
のお気持ち よく分かります(笑)
楽しみですね♪
ルカちゃん おめめの治療がんばって!
たんぽぽの親分
2016/01/11 13:36
rukaさん
おめどとうございます
今年も宜しくお願いします
ルカちゃん目早く治ること
願ってますね
でも元気で何より
食事も旺盛ですか(^0_0^)
今年も頑張ろうね
陸&クロ
2016/01/11 14:34
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ルカちゃんの目の具合が早くよくなるといいですね。原因がわかるといいのに。これまでと変わりなく過ごせることが一番の幸せですね。食欲があるなら大丈夫だよねルカちゃん。目薬がんばってねrukaさん。
poーcooky's mama
2016/01/11 21:14
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
お互いドラマ楽しみですね!!
見ますよ〜♪
今病院ですけどルカが珍しく大人しいので楽です
たんぽぽちゃん達はお利口さんなので羨ましいです♪
ruka
2016/01/12 09:25
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカは元気過ぎて病院に連れて行くのが一苦労なんです(-_-;)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/01/12 09:28
po-cooky'smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカですが原因が分からないのが心配ですけど元気は有りますね♪
今年もボチボチやっていきます〜宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/01/12 09:31
ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いいたします

ご夫婦だけの初詣ですか。。。
我が家はずいぶん前からな気がします(笑)

モンキースリーのおーちゃんは可愛かったですね
あの耳が欲しくなりました

年男さんの活躍を楽しみにしたいと思います
みんと
2016/01/12 18:35
もう年が明けていて日が過ぎてしまい申し訳ありませんが、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
そうそう大ちゃんのドラマ私もすごく楽しみです。内容はあまり分からないけど、きっと大ちゃんらしい心があったかくなるドラマになるんでしょうね。
ルカちゃん良くなってきていますか?治療大変でしょうが頑張って下さいね(^_^*)
苺ママ
2016/01/13 09:05
みんとさん
コメントありがとうU^ェ^U
そうでした、年男でしたね!?
年末からお猿さんの耳を着けたお顔を沢山見た気がします♪
健康第一で頑張って欲しいです
今年はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/01/15 10:16
苺ママさん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカは涙量が少し増えて来ました〜まだ時間が掛かりそうですが少し良くなりました♪
今年も一緒に嵐を応援してくださいね〜宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/01/15 10:20
ルカちゃん 大丈夫ですか?
早く良くなりますように
大野くんのドラマ 期待しちゃいますね
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします
ルーシーママ
2016/01/24 15:46
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
今日も雪が降りました〜寒いですね!!
ドラマ楽しみです♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/01/25 21:02
ごあいさつが遅れました。
大須はにぎやかなところなんですね♪
楽しそうな感じです。
ルカちゃん、大きいエリザベスカラーですね。これくらいの大きさじゃないと、目を引っ掻いちゃいますか?
早く良くなることをお祈りいたします。
もっちー母
2016/01/26 21:40
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
大須商店街は観光客が沢山来ています、色んなお店があって楽しいです〜名古屋に来られたら是非寄って下さいませ♪
ルカのカラー大きいでしょ!?本とはSでも大丈夫ですが器用に目を掻いてしまうのでMにしました〜ワサワサ歩いてます(-_-;)
ruka
2016/01/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もようやく始動しました。。。 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる