犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えたね〜わんこのお友達

<<   作成日時 : 2017/07/12 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

7月も半ばになろうとしています
大雨やら地震やら。。。大変です。。。。
いつの間にか七夕もすぎてしまって。。。。
今年も半分過ぎてしまいました

毎日蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調の方はいかがですか?
私は暑さにはめっぽう弱くて夏は引きこもってます
ルカもこの通り。。。。
画像

冷たいボードの上です
そしてチラシを見ているうちに
画像

画像


さて先月ですがブログでお友達になったくっきーちゃん(くーちゃん)に
会いに行ってきましたよ
やっと会えました
画像

とっても大人しくて可愛かったよ〜
先代犬のルルを思い出しました
最初に大野神社に案内してくれました
二年ぶりです
画像

嵐のグッズが飾ってあったり5色のお守りがあったり
テンションでも生憎の雨だったのですよ
確か前来た時も雨私は雨女だったようです
それから信楽を案内してくれました
色んな狸さん。。。忍者もいました
不思議な光景も。。。
画像

画像

横になってるのはお蕎麦屋さんだそうです
そして木の上に狸さんがいっぱい。。。ちょっと怖いかも
お家にもおじゃましてしまってくーちゃんママさん、ありがとうございました
とっても楽しい1日でした
次回は是非晴れた日にお会いしましょう
画像

大野神社でお土産買ってきました

さてさて今月1日は
舞台挨拶の生中継を映画館でやっていたので見てきました
東京の舞台挨拶は見事にはずれましたので。。。。嵐友と静岡で観ましたよ
只今大野君の映画「忍びの国」絶賛公開中
忍者やってます。。。
戦ってます。。。
面白かったです。。。
パイレーツもいいけど忍びもいいですよー(笑)

次回は5月にバラを見に行ったお話を。。。。多分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

暑いですね〜。
どうせ暑いなら早く梅雨が明けてほしいです。
今年もあと半分ないようになってきましたね。
早いですね。
信楽に行かれたんですか。
タヌキがいっぱいですね〜。
「忍びの国」観に行きましたよ〜。
トトパパ
2017/07/12 17:46
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
はい信楽焼いっぱい見てきました。
忍者狸さんもいて欲しかったのですがちょっと大きかったので断念しました
忍びの国、観てくださったのですね⁉ありがとうございますって関係者ではありませんがお礼を!
面白かったですか?私はもう一回観ようかと〜(^_^)v
ruka
2017/07/12 18:08
こんばんは😊
ルカちゃんもやっぱり暑いのダメなんですね〜、お家でまったりがいいですよね🐶
くっきーちゃん、お顔が上品で可愛い💕笑くんみたいに激しく吠えなそうですね😅
タヌキが寝そべったお蕎麦屋さん!行ってみたいです!😍👍
ちずぽん
2017/07/12 21:00
こんばんは
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
12歳には見えません 若い!
愛らしいお顔に 胸キュンです
忍びの国 TVでCMを観ました
大野くんのアクションもカッコイイのでしょうね
ブロ友さんに会えたのですね
くっきーちゃん 可愛いですね
ルーシーママ
2017/07/13 23:49
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
くーちゃんちっちゃくて可愛かったです
雨が降っていたので車の中から見た狸さんですが迫力ありました。うちには信楽焼のふくろうがいます
ruka
2017/07/13 23:55
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカは娘におじいちゃんと呼ばれてます
くーちゃんは本とに大人しくて可愛かったです
忍びの国アクションは迫力ありましたよ特に三日間かけて撮影した所が凄かったです
ruka
2017/07/14 00:00
ルカちゃん、相変わらずかわいいですね。
元気で良かった。

信楽!すごい!たぬきがいっぱいですね。
大タヌキの中がお蕎麦屋さんなんですか〜
木の上のたぬきもびっくりです。こういうところとは知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。
一度行きたいです。
もっちー母
2017/07/15 22:25
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
ルカは暑さに負けず思ったより元気です(^_^)
うちにも信楽焼の傘立てとかふくろうの置物とか有りますが初めて行きました
狸もいっぱいあってもし買うなら相当迷いそうです
焼物も好きなので楽しかったです‼
ruka
2017/07/15 23:02
こんばんは。ほんと、雨が降ってなかったらおそば屋さんや駅の狸の前で記念写真撮ったり、窯元巡りができたのにね。今度は、お天気のいい日だといいですね。どこを案内しようか楽しみです。
蒸し暑い日が続きますね。集中豪雨も。ルカちゃんひんやりボードで気持ちよさそうですね。くっきーも元気に過ごしてますよ。暑さに負けず過ごせますように。
po-cooky's mama
2017/07/17 22:33
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
そうですね〜晴れてたらカメラ持って行けたんですが残念でした
ますます暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張りましょう
ruka
2017/07/17 22:43
こんばんは〜
毎日暑いですね💦
ルカちゃんの冷え冷えボード姿は可愛い😊
Qooはだらだらおっさん風です(笑)
大きな横寝の狸さんはワタシのいつもの姿だ(笑)
クッキー、クーちゃんのまろ眉毛♡♡♡
暑さにめげずに頑張りましうね。
Qooママ
2017/07/19 22:16
Qooママさん
コメントありがとうU^ェ^U
挨拶が毎日暑いねぇって季節になりエアコンと仲良くしてるルカと私です(^_^)
今月初めに静岡に行ってきましたよ〜
Qooちゃんにも会いたいなぁ〜忙しそうですが体調には気をつけて下さいね〜
ruka
2017/07/19 22:29
おはよございます
ルカちゃん
お久しぶり
毎日暑いですねこの時期は
冷え冷えが一番ですね(^^♪
陸&クロ
2017/07/23 10:15
こんばんは(^^)/
嵐のような〜〜で笑わせてもらったんですよ♬
次は 晴れると良いですね(^^♪
大きな狸に驚きました。
トータファクトリー
2017/07/23 17:40
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
暑い日が続きますがどうやって涼しく過ごそうか悩みのたねです。
冷え冷えは気持ちいいのでしょうね〜
ruka
2017/07/23 21:49
トータファクトリーさん
コメントありがとうU^ェ^U
狸だらけでビックリしました〜大きな狸は圧巻でしたよ
旅はやっぱり晴れの日がいいですね!
ruka
2017/07/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会えたね〜わんこのお友達 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる