犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤まつり

<<   作成日時 : 2017/05/09 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

GWも終わってしまいましたね
皆さんお出かけしたんでしょうね〜

私は江南の藤まつりに行ってきましたよ
今年は梅、桜、そして藤。。。。
花を愛でてますね〜
昔岡崎の藤まつりに行ったことがありますが蜂がぶんぶん飛んでた印象しか残ってなくて
今回はどうかなって思いながらいきました
画像

蜂はいましたがぶんぶんってほどでもなく色々な藤を楽しめました
藤って長く垂れてるものしかイメージがなかったのですが色々な種類があるのですね
白いものもありました
画像

画像

画像

画像

江南市の曼陀羅寺の藤でした

さてルカは昨日ワクチン接種してきました
狂犬病は今年も免疫治療のため猶予証明を貰いパスです
先月のトリミングで又耳を短くカットしました
これで又男の子に見えるでしょうか。。。(笑)
画像

画像

さてさて次は何のお花を見に行きましょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

藤まつりですか。
いいですね。
綺麗に咲いてますね。
白いのもあるんですね。
GWは花がいっぱいですね〜。
トトパパ
2017/05/10 10:12
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
藤をゆっくり見るのは久しぶりでした
白いのは始めて見ました
桜もそうですが季節の花は何だかワクワクしてしまいます(笑)
ruka
2017/05/10 10:27
藤の花綺麗ですね。春は、次から次へと花が咲き乱れて嬉しいですね。
ルカちゃんサッパリしましたね。どんな風にカットしても可愛いねぇ。
po-cooky's mama
2017/05/12 18:30
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
花は見るのは好きなのですが虫が苦手なので育てるのは出来ないんです。
ルカは毛玉も出来たので又短くしました
暑くなったので丁度良かったかな🎵
ruka
2017/05/12 23:51
藤の花、きれいですね。香りも、甘いけれどシャクヤクほどくどくなくて、私は好きです。
白い藤の花もきれいですね。
ルカちゃんは、短くしてもやっぱりかわいいですね。
元気で長生きしてね
もっちー母
2017/05/13 18:33
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
藤の花も沢山あると香りがよくわかりますね
白いのだけだと藤の花ってわからないかもしれませんでした
ルカ短くしても大丈夫ですか?良かったです(^_^)
ruka
2017/05/15 00:55
こんばんは
見事な藤ですね 良い香りがしてきそうです
ルカちゃん ごめん 
どうしても男の子に見えな〜い
可愛すぎ〜
ルーシーママ
2017/05/15 23:52
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
写真にも匂いが出るようになったらいいですね(笑)
ルカ、そうですか?やはり男の子には見えませんか⁉
声を聞くと結構男の子です(^_^)
ruka
2017/05/16 00:04
こんばんは😊😊
藤祭り、華やかでキレイですね〜!
実際に見たら香りもあるんでしょうね😊
ルカちゃん、
お耳、短いと若くみえますね🐶💕
更に童顔になって可愛いです❤
ちずぽん
2017/05/16 23:06
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
藤は一見地味ですが藤棚が大きいと華やかですね
ルカ、若く見えますか?うちではおじいちゃんと呼ばれてます(笑)
ruka
2017/05/19 13:27
またまたご無沙汰していてすみません
ルカちゃん変わらずの可愛さですね
免疫治療されてるのですね。。。
クーも14歳からは狂犬病の免除されてたの
思い出しました。
藤の花、圧巻のきれいさですね〜
素晴らしいです
まっちょ
2017/05/27 21:43
まっちょさん
コメントありがとうU^ェ^U
お久しぶりです(^_^)
元気ですか?くりちゃんも元気かしら〜
又覗いてみて下さいね〜
ruka
2017/05/31 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤まつり 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる