犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になりましたわん

<<   作成日時 : 2017/02/02 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 11

只今新幹で移動中です〜
あっという間に2月になりました

寒い日が続いています
インフルエンザもピークを迎えているとか。。。
うがい手洗いしっかりやります

ルカは今年は元気に過ごしています
昨年の冬は調子悪かったのが嘘のようです
画像

久しぶりにパンダになってます(笑)
画像

温かいので気に入っているようです


前月ブログ友のたんぽぽちゃんが旅立って行きました
私がブログを始めた頃からお邪魔していたので寂しい限りです
ルカも一日一日を大切にしていきます
たんぽぽちゃん又会う日まで〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

2月ですね。
まだまだ寒いです。
早く春が来ないかなぁ。
インフルエンザ流行ってますね。。。
私の会社の前の席の子ががっつりインフルエンザになり休んでます。。。おかげで忙しいです。
ルカちゃん、元気そうでなによりです。
可愛いですね♪
たんぽぽちゃん、悲しいですね。。。
トトパパ
2017/02/02 10:50
こんにちは。
ルカちゃん
お久し振りです。
元気でよかった〜〜
パンダちゃんかわいい〜
たんぽぽちゃん
虹の橋でルカちゃんを
見守ってでしょうね・
陸&クロ
2017/02/02 11:26
こんばんは
ルカちゃん パンダちゃんに変身ですね
暖かそう〜 よくお似合いですよ
たんぽぽちゃん
お空に旅立ったのですね 寂しいですね 
ルーシーママ
2017/02/04 00:01
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
今日も寒いですね
インフルエンザ、こちらまだ学級閉鎖等はないようです
ルカはあれからちょっと体調悪かったのですが復活しました〜今は元気です
ruka
2017/02/08 10:46
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
しょっちゅうご無沙汰してます(笑)
ルカは先日体調崩しましたが今は元気です
歳をとるといろいろ有りますね
ruka
2017/02/08 10:48
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
パンダ随分前に買った物ですが太ってしまって着れなかったのに昨年痩せて再び着れる様になりました
冬にはもってこいです(^_^)
ruka
2017/02/08 10:52
毎日、寒いですね〜

私の職場でもインフルの方がちらほら
マスクガッツリで予防しています(笑)

ルカちゃんの元気な姿を今年もたくさん見たいです
みんと
2017/02/08 19:50
こんにちは。ルカちゃん元気でよかったです。パンダルカちゃん久しぶりですね。あったかそうですね。最近のくっきーは、ロンパースばっかり着せてます。
コメントありがとうございました。ぽっきーはrukaさんに会えなくなってしまいましたが、くっきーには会ってやってくださいね。寂しさは薄れませんが、くっきーとの日々を大切に楽しく過ごしたいと思っています。
po-cooky's mama
2017/02/12 10:31
みんとさん
コメントありがとうU^ェ^U
お返事遅くなりましたm(__)m
寒い日があったり暖かい日があったり服装に苦労する毎日です
体調に気を付けてね下さいね〜
ruka
2017/02/20 08:30
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
今年こそは是非ともくーちゃんに会いたいと思います
まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて過ごして下さいね〜
ruka
2017/02/20 08:44
ありがとうございます
ルカちゃんはいつも可愛いネ
たんぽぽの親分
2017/03/04 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月になりましたわん 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる