犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も雨が降るでしょう〜ワン!

<<   作成日時 : 2016/09/24 10:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は雨ばかりで部屋の中はじめじめしてます
梅雨の時より洗濯物が大変です

なので今日もルカは天気予報にくぎ付けです
どれどれ〜今日の天気は〜
画像


間にはまってます
画像

何か〜
画像

ようやくエアコンも使わなくてよくなりましたが
更年期でしょうか私ひとり汗をかきかき掃除洗濯しております
次回はディズニーシーに行ったお話を〜初めて芸能人に遭遇しましたよ
それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ほんと、雨ばっかりですよね。
一週間ずっと雨か曇りです。
太陽の光が恋しいです。
今日の大阪は予報では晴れだったはずなのに曇天です。。。
秋雨前線ってこんなに天気悪かったでしたっけ。
トトパパ
2016/09/24 11:55
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
不定期の更新なのにいつもありがとうございますm(__)m
雨が降らないと水不足になりますがこうも雨ばかりだと困りますね〜
ほんと太陽が懐かしい(笑)
年々秋雨が梅雨のようになっているような気がします(-_-;)
ruka
2016/09/24 12:23
ルカちゃん 今日のお天気予報どうかな?
お天気が悪いですよね
こちらもずっと雨が降ったり止んだり
洗濯物がたまります
むむ?芸能人?誰でしょう
次回のディズニーシーのお話し
楽しみにしてます
ルーシーママ
2016/09/24 15:03
ずっとうっとうしいお天気ですね。明日から少し太陽が見られるみたいだけど、ルカちゃん天気予報のチェックよろしくね。うちのくきぽきはTVに興味なしで寝てばっかりです。
ディズニーシー行かれたんですね。私は行ったことがないので、楽しみにしてますね。

po-cooky's mama
2016/09/24 15:30
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
結局今日も雨でした
ほんと洗濯物困りますね
ディズニーシー久しぶりに行ったんですが芸能人と一緒にリオオリンピックの銀メダリストも一緒でした〜
ロケみたいでしたのでオンエアしたらお知らせしますm(__)m
ruka
2016/09/25 00:30
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
私の部屋のテレビは丁度いい高さらしくてよくかぶり付きで観てます
ディズニーシーは朝ゆっくり出ていったので時間が足りなくてミッキーやグーフィーと写真を撮るのにずいぶん並んだので余り回れませんでした。でもハロウィンだったのでみんなの衣装を見たり楽しかったです(^_^)
ruka
2016/09/25 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も雨が降るでしょう〜ワン! 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる