犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりますね〜

<<   作成日時 : 2016/08/30 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

なかなかpcに触れず今日はQuatab から入ってます
東では台風が大変みたいですね?皆さん大丈夫でしょうか?

今日はルカの近況報告を〜
お正月にはふらふらしてたルカですが今では暑さにも負けず
元気に過ごしています
食欲もあって食べ過ぎかも〜レタス大好きです
画像

寝るのも大好きです
画像

オリンピックも高校野球も24時間も終わり
私の夏は終わりました
夏休みも終わりますね〜
それではまたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

オリンピック高校野球も24時間テレビも終わり、
夏が終わりますね。
うちらへんの小学校中学校は、もう二学期始まってるんですよ。
一週間早いんです。
親としてはありがたいです。
ルカちゃん、暑さに負けず元気いっぱいですか〜。
食欲もあっていいですね!
可愛いですね〜。
トトパパ
2016/08/30 16:23
ルカちゃん、元気そうで良かったです。
食欲もあるのはいいことですよね。
相変わらずかわいいです。
私も今年はオリンピックが終わったら、「夏が終わった」という感じです。
秋のおでかけが楽しみですね。
もっちー母
2016/08/30 16:51
こんにちは
コメント有難うございます
お久しぶりですね
ルカちゃん元気でよかった
安心しました
どうしてるのかな?て
思ってましたよ
良く食べて良く寝て
今年もあと4ケ月
頑張ろうね、
まだ早〜〜(笑)
陸&クロ
2016/08/30 17:49
あっ ホントだ!
お顔 のせてる!!
可愛いですね〜
想像していたとおりです
ルカちゃん元気そうで良かった
こちらは あと数時間後に
やって来る予定です…台風!!!
たんぽぽの親分
2016/08/30 19:11
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
そうなんですね⁉もう夏休み終わってたんですね
こちらは明日からです
今日映画を観てきたのですがまだ子供たちがいっぱいいました
ruka
2016/08/31 19:09
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
オリンピック大好きなので終わって寂しいです
秋のお出かけ楽しみにしてます
又土日にそちらに行くときは連絡しますね〜
ruka
2016/08/31 19:12
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
確かにあと4ヵ月(笑)頑張ります
中々ブログ更新出来ずに皆さんの所にも行けず申し訳ないです
ルカの写真だけでも頑張ります‼
ruka
2016/08/31 19:15
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
台風大丈夫でしたか?
大変な被害の所もあったみたいで心配してました
ルカも頭を乗せてるでしょ?スリッパでも何でも枕にしてます(笑)
ruka
2016/08/31 19:19
気づけば、今日から9月です。あぁ、またダラダラと夏を過ごしてしまいました。
ルカちゃん元気に夏を乗り切ったんですね。少し残暑が残るようですが、涼しい秋がもうすぐそこですね。お散歩も気持ちよくできますね。うちのくきぽきも元気に夏を乗り切りました。うちの2匹も夏太りしちゃいました。野菜多めのトッピングで。
po-cooky's mama
2016/09/01 11:51
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
ご無沙汰しています
夏はほとんど何もせずに過ぎてしまいました
あら夏太りしましたか〜ルカも先月体重計ってませんが太ってると思います
お散歩の季節に早くなるといいのですが〜
ruka
2016/09/01 21:08
こんばんは😊
ルカちゃん、元気そうでよかったです🐶🤗8月はオリンピックで寝不足でした〜
9月になって台風ばかりですが、
rukaさん方面も台風に気をつけてくださいね😊👋
ちずぽん
2016/09/04 23:01
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
台風今年は関東の方に行ってますね
北の方も心配です
ルカは皮膚病に悩まされながらも元気にしていますよ〜
ruka
2016/09/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わりますね〜 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる