犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS セカムズを体感?

<<   作成日時 : 2016/05/28 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は少し涼しいですが暑い日が多くなりましたね
今回はドラマ「世界で一番難しい恋」の旅

久しぶりの智の足跡です
今月初めお天気はいまいちでしたが横浜へ。。。。
嵐大好きな方達と桜木町で待ち合わせて
セカムズポスターを求めて出発です
横浜デートスポット巡りキャンペーン!
っていうのをやっていてポスターを探して3か所写真を撮って応募すると
宿泊券とか当たるらしいです

コレットマーレ、ランドマーク、美術館
赤レンガ倉庫、中華街等。。。。。
結構歩きましたよ。。。。

ランドマークタワーは鮫島ホテル本社がある(とされている)ところです
ドラマの中でわんこをお散歩させていたところとか
取りあえず写真をと。。。。
画像

横浜美術館は残念ながら休館でした
画像

雨がぽつぽつする中赤レンガ倉庫へ。。。
あの初恋成就神社へ
期間限定でこの日までだったのです
テレビで見た通りの物がありました(笑)
1時間半位並んでようやく参拝?しました
画像

中にある招き猫(智くん作)の写真を撮り鈴を鳴らしておみくじを引きました

なんと大吉
これです。。。鮫島零治
こんなところで運をつかってしまった
画像

神社の前で係員さんが何枚も写真を撮ってくださいました
赤レンガ倉庫の中に智くん達がインタビューを受けていた場所もありました
画像

中華街で社長が食べていたお店に連れて行ってもらいました
一人では行けなかったので感謝です
画像

そしてここはもっと一人では行けなかった場所です
あの歓迎会が行われた船に乗りました
画像

社長が座った椅子もありもちろん座ってみましたよ
夜景も綺麗でした
画像

画像

画像

鮫島ホテル。。。。働きたい。。。。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
一人では分からなかった所もいっぱいあって感謝感謝です

久しぶりに智の足跡。。。。楽しかったです
次の日上野まで若冲を観てきました。。。。。すごかった。。。。いろいろ
次回は東京観光。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

「世界で一番難しい恋」を巡る旅なんですね。
ドラマ、観てないです。
ファンにはたまらないんでしょうね〜。
トトパパ
2016/05/28 12:10
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
ドラマもファンでない人も関係無い人が見ると何でもないところが良いのです
中華屋さんは雰囲気も料理も良かったですよ〜
ruka
2016/05/28 12:27
これは…すごーい!
セカムズ感 満載ですね^^
楽しそ〜♪
そして大吉!お見事です(笑)
たんぽぽの親分
2016/05/28 14:25
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
大吉は良かったのですが〜やはり運を使ったのでしょうか
ワクワク学校は落選でした(T_T)
ruka
2016/05/28 14:30
ひーこれは大興奮です!
羨ましすぎます!!!
あードラマを思い出しますね・・(*^^*)
後半に入りあと数回となり、楽しみがなくなってしまうことに今から気が重いです・・(;_;)
やんやん
2016/05/28 18:34
おはようございます。
お〜横浜〜横浜〜
良いでね♪
1〜2度だけかな横浜に行ったのは((+_+))
夜景綺麗ですね
中華街行ってみたいな〜(^0_0^)
あ!今日は可愛いルカちゃん
みえませんね(+o+)
陸&クロ
2016/05/29 07:06
やんやんさん
コメントありがとうU^ェ^U
好きな人にはたまらないと思います(*^^*)
そうですね〜ドラマは始まる前は楽しみで始まると終わりがあるんですよね(T_T)
ruka
2016/05/29 09:21
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
横浜は何回か行ってますが夜景は中々見ないので綺麗でした
ルカは又々療養中です〜肩に出来たしこりを取りました
でも元気にしています
ruka
2016/05/29 09:28
うわ〜良かったですね ドラマ毎週観てますよ
あの船にも乗ったのですね 
ポスター3枚撮れましたか?
宿泊券 当たると良いですね


ルーシーママ
2016/05/29 15:56
テンション上がりますよね〜((笑)
私もみなとみらいの夜景が大好きです。
若冲はすごい混雑だったようですね。テレビのニュースをみてビックリでした。
オクサン
2016/05/29 20:46
こんばんは♪

横浜では大変お世話になりました

たくさん歩いてあんよは大丈夫だったでしょうか?
あのお船はセカムズファンで大盛り上がりでしたね

皆さんとのれて本当に良かったです

また、ご一緒させて下さいね

みんと
2016/05/29 22:04
ドラマを観てる者としては、そうそう、ここって盛り上がりが伝わってきますよ。毎回面白くて楽しく観てます。
こちらは、サスペンスドラマなら巡れるんですけどね。
po-cooky's mama
2016/05/30 00:32
ルーシーママさん
コメントありがとうU^ェ^U
ドラマ観てくださってるんですね〜ありがとうございますm(__)m嬉しいです
ポスターは3枚撮れて応募しましたよ〜
大吉にあやかって何か当たるといいのですが(-_-;)
ruka
2016/05/31 19:39
オクサンさん
コメントありがとうU^ェ^U
夜景は綺麗ですね〜
若冲展はほんとに凄い人でした(T_T)
中も人だらけで疲れました
ruka
2016/05/31 19:41
みんとさん
コメントありがとうU^ェ^U
みんなとワイワイ楽しかったですね
今日は嬉しい話もあったし今から楽しみです
又宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/05/31 19:44
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
そちらはサスペンスドラマよく出てくるのですか⁉
セカムズはこれからどうなるんでしょうね〜焦れったいけど面白いですね(*^^*)
ruka
2016/05/31 19:50
ドラマ、観てますよ〜。
ロケ地巡り、楽しそうですね。
中華料理と、船から見る夜景が、特に楽しそうです。
やっぱり横浜の夜景はきれいですね。
うっとりしそうです。
もっちー母
2016/06/02 22:02
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
ドラマ観てくださってるんですね〜ありがとうございますm(__)m
でもちょっと焦れったいような感じになってます
これからどうなるんでしょうね
中華料理はとても美味しかったです〜お値段もそんなに高くなく丁度いい位でしたよ
ruka
2016/06/02 23:19
こんばんは😊
そうだったんですね👌ドラマ絡みだったんですねー🙆横浜の夜景、綺麗ですね〜!
観覧車そばの、みなとみらい万葉温泉は良く行きますよ😄
東京観光編も楽しみにしてます😊😊
ちずぽん
2016/06/06 20:40
ちずぽんさん
コメントありがとう(^^♪
そうなんです〜何回か横浜行ってますけど今回はよけいに楽しかったです
東京はまだまだ行きたい所がいっぱいあります
お買い物もゆっくりしてみたいです
ruka
2016/06/08 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカムズを体感? 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる