犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS GWだわん(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2016/04/30 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよGWがはじまりましたね
まあ我が家はみんなお仕事でして通常通りの毎日です

昨日は強風でGW早々に大変でしたが今日はいいお天気です

先々週末息子に用事で上京しまして途中久しぶりの富士山でした
画像

午前中に用事をすませ
午後からIさんと待ち合わせ原宿で遊んできましたよ〜

待ち合わせがジャニショ前という嵐ファンならではの場所で
まずは写真をいっぱい?購入しまして
お隣のお店へ。。。。

彩茶房。。。嵐にしやがれで紹介されてたお店です
ひるなんですでもやってましたよね。。。

私はかつおだしが香る台湾名物「麺線」を頂きました
ほんとにかつおのだしが聞いててとろっとした感触で思ったより濃厚でしたが美味しかったです
翔ちゃんが飲んでた「岩塩チーズティー」をIさんが頼んだので少し頂いて。。。。
これも美味しかったです
テレビでも説明してた通り飲み方の説明もあります
画像

画像

その後人人人の竹下通りを通り抜け色々なお店を見ながら品川へ
キャー
品川には今智君のドラマ絶賛放映中の「世界一難しい恋」の大きなポスターがありました
水曜夜10時からですので是非見てくださいね〜
ラブコメです。。。。面白いです。。。。

Iさんお世話になりました

さてルカ登場です
最近はお散歩もルンルンに行ってます
次回はわんこで癒されてください〜
画像


わんことお散歩です。。。たぶん早々にUPします。。。。たぶん。。。(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大野くんのドラマ、おもしろいですよね。夫が毎回楽しみにしていて大笑いしながら観てますよ。
原宿楽しそうですね。20年くらい前に行ったことあるけど、ずいぶん変わったんだろうな。
po-cooky's mama
2016/05/01 00:11
po-cooky''smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
ご主人も観てくださってるんですね、嬉しいです
楽しいドラマいいですよね⁉
原宿は独特なお店がいっぱいあって面白いです
おばさんでも楽しめました(笑)
ruka
2016/05/01 10:58
こんにちは。

ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしでしょうか。
皆さん、お仕事なんですね。

原宿に行かれたんですか〜。
いいですね。
原宿って、もう何年も行ってないなぁ。。。
トトパパ
2016/05/01 11:31
我が家もみんなお仕事で〜す
ドラマ観てますよ♪
大きなポスターとか見かけると
テンション上がりますよね
ルカちゃんのルンルンお散歩
楽しみにしてまーす
たんぽぽの親分
2016/05/01 14:15
見てますよ〜♪♪
もう何度もニヤけちゃって、何度も巻き戻ししながら見てます〜(*^3^*)笑
撮影の場所巡ったりもできますね、ランチの中華やさんは実際あるのかな?
羨ましいな〜☆彡
やんやん
2016/05/01 17:07
麺線?どんなお味なんでしょう〜食べてみたいです。
GW、5月2日を休みにして、私は7連休になりました。
これで夏休みまで、お仕事を頑張れそうです。
ルカちゃんが元気で何よりです。
もっちー母
2016/05/02 21:23
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
GW楽しんでますか〜
パパさんは大変ですが頑張って下さいね!
原宿は相変わらず凄い人でした
ruka
2016/05/03 19:47
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
ドラマ観てくださってるんですね
面白いですよね
今週横浜出張してきまーす!
翔ちゃんの番組で最後の3人組観ましたよ〜又帰って来ますよね⁉
ruka
2016/05/03 19:51
やんやんさん
コメントありがとうU^ェ^U
ドラマ何度も観てるんですね?嬉しいです
今度ロケ地行ってきますよ〜中華屋さんも行くつもりです
又ご報告しますね🎵
ruka
2016/05/03 19:54
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
7連休いいですね〜
もっちーちゃんも喜んでるでしょうね🎵
GW満喫して下さいね
ruka
2016/05/03 19:56
こんにちは
わ〜〜遅くなりました
ルカちゃん元気で
まずますは安心です
これからも可愛い姿見せてね
陸&クロ
2016/05/09 11:33
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
不定期更新なのですみませんm(__)m
ルカは元気にしています
時々覗いて下さいね!
ruka
2016/05/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWだわん(*´ω`*) 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる