犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もバレンタインは。。。そして若い?僕。。。ワン!

<<   作成日時 : 2016/02/22 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

寒い日と暖かい日が交互にやってくる今日この頃。。。。
今年もバレンタインは。。。

毎年恒例のJR高島屋にいってまいりました
今年のチョコはこちらです
画像

わんこの方がショコラの祭典で買ったほうです
ねこちゃんは違うお店です

そうそう今年は猫ちゃんがブームだそうですね。。。
わんこよりも飼ってる方が多くなったそうです

北海道と東京から贈り物がありましたよ〜
ルカも大喜びでした。。。
いや私が喜んだのでした
画像

Iさんいつも素敵な手作りをありがとう
Mさん遠い彼方から送ってくれてありがとう

さて上にも写ってますが私はだあれ?
画像

ってすぐわかりますね
ルカだよー
久しぶりにトリミングしました。。。病院でやってもらいましたよ。。。
すっかり若返った?
びっくりした?
画像

まだカラーは外せないんだけどだいぶよくなりましたよ〜
皆さんご心配頂き有難うございました
画像


ルカの眼の大きさはすっかり元に戻りましたがまだまだ目薬はかかせません
体重もちょっぴり軽くなりましたが元気です
今回はお顔がなかなか洗えなくて毛玉がとかしきれなくて耳を短くしました
どうでしょうか?。。。違うわんこになって戻ってきましたよ(笑)
でもこちらの顔もいいなと思いました。。。
みなさんインフルエンザも流行っていますので体調に気を付けてお過ごしくださいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ルカちゃん?
誰かと思ったよー
可愛い!
やっぱりルカちゃんは
“カッコイイ”より“カワイイ”が
しっくりくるわ〜
目薬がんばってね
たんぽぽの親分
2016/02/22 16:53
ルカちゃんかわいい!ずいぶん短くカットしたんですね。イメチェンですね。
目も皮膚もよくなってきてよかったね。カラーと目薬もう少しがんばってね。うちのぽっきーもひどくならないようにエリザベスぽっきーのままです。薬を飲まなくてもよくなりました。
po-cooky's mama
2016/02/22 21:30
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
カワイイですか〜誰かと思ったでしょ?カラーしてると耳が短い方が邪魔にならなくて良いみたいです(^_^)
目薬した後口じゃないのにペロペロしてます⁉
ruka
2016/02/23 09:57
po-cooky'smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
エリザベスぽっきーって響きがいいわ〜
エリザベスルカ...言いにくい(笑)
まだまだ薬は続きますが頑張ります!
ruka
2016/02/23 10:04
こんにちは。

可愛いチョコですね〜。
ルカちゃんは食べれないね〜。
トリミングされたんですか。
可愛いですね♪
トトパパ
2016/02/23 15:46
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
このチョコは可愛いですが食べるときに勇気がいります(笑)
久しぶりにトリミングしました〜スッキリ!
ruka
2016/02/23 15:56
おはようございます。
ルカちゃん
お久しぶりですね
お〜〜若返りましたね
それに目の良くなって
きたようで
安心しまいした
これからも可愛い顔
一杯みせてね
陸&クロ
2016/02/27 07:36
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
はい、お陰さまでカラーを外す時間が増えました🎵
お散歩にも行けるようになりました
また見に来てくださいね〜(^-^)
ruka
2016/03/02 12:00
わぁ、犬チョコ、よく出来てますね〜。
かわいくて食べるのがもったいないみたいです。
猫チョコもあるんですね、きれいに出来てますね。
最近は猫ブームですね。猫は家の中なので飼う人が多いので、ご近所で増えているのかどうかわからないです。でも、近所で迷い猫をよく見るようになりました。
ルカちゃん、短めカットで若くなりましたね。
もっちー母
2016/03/07 08:49
こんにちは
春爛漫の季節となりました。ご無沙汰しております。
先日は気持玉有り難うございました。とても嬉しかったです。「ルカちゃん、元気にしているかな〜?」ふと、ルカちゃんの可愛いお顔が浮かんできて・・・ブログにお伺いすると、具合が悪かったのですね。可哀そうに・・でも写真では最高の笑顔に写っていて安心しましたよ♪お目目もぱっちり素敵です。やっぱり真っ白なマルチーズは可愛いなあ〜欲しいなあ〜
オパール
2016/03/07 10:53
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
そうなんです❗食べるときに勇気がいります(笑)
でも美味しいですよ🎵
確かに猫は飼ってても分かりにくいですね
ruka
2016/03/07 20:52
オパールさん
コメントありがとうU^ェ^U
お久しぶりです☺
目の方は随分よくなりました
白はすぐ汚れるので結構大変です〜シャンプー後はいいですが(-_-;)
ruka
2016/03/07 20:56
こんばんは♪
ルカちゃん、ショートカット、可愛いですよ^^
似合ってますね〜〜!
目薬大変ですが、頑張ってくださいね!!
早く良くなりますように。
お大事に・・・
ちずぽん
2016/03/09 19:32
ルカちゃんのその後はどうですか?
うちも色々あって・・老犬となるとあちこち出てくるものなんですね(>_<)
京都での生活も1か月たちようやく落ち着いてきました(^^)
4月からのドラマを楽しみに頑張ろうと思ってます♪
うちも目薬1日4〜5回です。rukaさんも頑張って下さいねー!
やんやん
2016/03/12 02:54
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
お返事遅くなりましたm(__)m
ルカの目は目薬も1日二回になり落ち着いて来ました
食欲も全開ですが体重が減って行くのがちょっと心配です
太りすぎだったからいいのですが〜
ruka
2016/03/16 09:00
やんやんさん
コメントありがとうU^ェ^U
お返事遅くなりましたm(__)m
目はほとんど良くなりましたが目薬はまだ離せません
京都は最近行ってないので久しぶりに行きたいです
ドラマ楽しみですね〜やんやんさんも頑張って下さいね
ruka
2016/03/16 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もバレンタインは。。。そして若い?僕。。。ワン! 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる