犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に回復。。。

<<   作成日時 : 2016/02/02 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

もう2月になりましたよ。。。
明日は節分です

お正月に大須商店街に行ったお話はしましたが
こんなものを買ってきました
チロルの七福神。。。
最近は色んなのがあるんですね
やはり5色並べてみましたよ(笑)
画像


ルカの目は徐々に回復しています
ようやく真ん丸に開けれるようになりました
目薬の回数もへりましたよ
トリミングにも行けずボサボサの髪型?ですが。。。
画像


でも先日雪の降った日あたりから2,3日元気のない日がありました
いよいよ老犬になったのかと思うような
ずーっと寝たままで吠えることもなく立ち上がってもぼーっとして
震えもとまらず。。。。
次の日の朝も震えてベッドにはいってるし病院で診てもらおうと
目薬もなくなって来たのでとりあえず病院へ
しかし。。。。。
診察室にはいったら元気にクルクル回りだしいつものルカに戻ってましたよ
嬉しいやら大人しくしてほしいやら。。。
先生に色々診てもらいましたが特に悪いところはなくて。。。
良かったのですがあの2日間は何だったのか。。。。
先生の言うには犬も胃腸の具合が悪い時もあるのでそんな時は大人しいとか
寒かっただけなのか。。。。
とにかく今は元気にしています

今月24日に嵐の新曲が出ます
復活LOVE
山下達郎さん作曲です
窪田正孝さんが出てるdokomoのCMで流れてますよ〜
気が付いたら耳を澄まして聴いてくださいね。。。

智くんのドラマも4月から始まりますし
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
よかた〜〜
ルカちゃん
良くなって安心しました
本当によかったね
これかは元氣な姿と
オメメみせてね
陸&クロ
2016/02/03 07:50
ルカちゃん、治ってきて良かったです!
まん丸の目が見れないのはツラいですよね。
うちのワンコも、寒い日は寝てばっかりです。
散歩に出かけても、寒い時は疲れるみたいで、短い時間で良いようです。
もっちー母
2016/02/03 19:01
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
まだトリミングに出せなくてボサボサのお顔です(-_-;)
綺麗に成ったら見てくださいね〜♪
ruka
2016/02/03 23:00
もっちー母さん
コメントありがとうU^ェ^U
寒い日も暑い日も寝てますね!?
涙量0の時はどうなるかと思いましたが治って来て良かったです♪もっちーちゃんの様に家でのシャンプーにも慣れました。
ruka
2016/02/03 23:04
こんにちは。

節分でしたね〜。
豆まきされましたか。
恵方巻きもたべられましたでしょうか。

ルカちゃんの目、良くなってきましたか。
よかったです。
早く完治すればいいですね。
トトパパ
2016/02/04 10:51
ルカちゃん、目薬とエリザベスがんばってるもんね。よくなってきてよかったね。もうひとがんばりだね。
寒い日は、おとなしくなりますね。うちは、寝ていることが多くなりました。でも、散歩の用意したり、おやつやご飯の袋を触ったりすると飛び起きて元気にとびはねてます。ぽっきーはエリザベスぽっきーになるとぐったり重病犬のように演技する女優犬になりますよ。
po-cooky's mama
2016/02/04 18:01
こんばんはー
ルカちゃん、良かった良かったー〜
少し安心しました。
震えは寒かったのかな、、。早く暖かくなるといいですよね。
いつもと違う日があると気になりますよね。
どうか、早く良くなりますように。。。
ちずぽん
2016/02/06 00:18
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
豆まきはしませんでしたが恵方巻は頂きました♪
ルカは良くなって来ましたがカラーが取れずにワサワサ歩いてます…王様が通るぞって感じで(笑)
ruka
2016/02/06 18:49
po-cooky'smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
ポッキーちゃんは大女優だわね!!
ルカはイケメン俳優になれるかしら(笑)
確かにリードを見ると元気になりますね!?
最近は朝なかなか起きて来ません…寒いのでしょうね(--;)
ruka
2016/02/06 18:54
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
はい、一時は治るのかな…って思いましたが良くなって来ました♪良かったです
暑いのも困りますが寒いのも困りますね!!
ruka
2016/02/06 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に回復。。。 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる