犬と私とさとしな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も。。。。

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

今年もあと1日となりました

今年も何とか年末を迎えています
体調と相談しながら今年は動物に沢山あったような気がします

今月初めに鳥羽に行ってきましたよ
なかでもペンギンが可愛かったな〜
画像

目の前まで来てくれて。。。。
画像

美味しいものも頂いて
伊勢にも行ってきました
画像

画像

画像

下宮から回って内宮も行ってきましたよ
来年も水族館、動物園行きたいな〜
見てると癒されますよね。。。

さて今年ももうすぐ終わります
皆さんどんな年だったでしょうか?
私は相変わらずルカと嵐くん達中心の毎日で。。。。
体調と相談しつつあちこち行ってましたね
モットーは動ける時に動く。。。ですからね
多分家族の事とか自分の事とか考えると今が一番動きやすいからです
これから介護の事とか色々でてきますから。。。
わんこと嵐のお蔭で色んな人に会えたし色んなとこにも行けたし
来年も基本は健康第一で色々遊びたいです

ルカは相変わらず右目が調子よくないです
でも元気ですから。。。
これは少し前のルカです
来年もどうぞよろしくお願いします
画像

画像

今年出会えた方々
そして嵐友のみんな
わんこ友の皆さん
そしてブログに来てくださった方々
ありがとうございました
来年もぼちぼちやって行こうと思いますので
時々覗いてくださいね〜


年末年始は
テレビが忙しいですよ
紅白にカウントダウンコンサート
しやがれにVS嵐にドラマ。。。
それでは来年またお会いしましょう
よいお年を。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いよいよ大晦日ですね〜。
今年一年、仲良くしていただき、そして気持玉、コメントをいただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
トトパパ
2015/12/31 11:58
rukaさんルカちゃん
今年も仲良くしていただき
ありがとうございました
年末年始は楽しみがいっぱいですね♪
良いお年をお迎えください
ルカちゃん おめめ
早く良くなりますように
たんぽぽの親分
2015/12/31 15:08
トトパパさん
コメントありがとうU^ェ^U
こちらこそありがとうございました
出遅れてなかなか気持玉も押せなくなりましたが
来年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2015/12/31 15:12
たんぽぽの親分さん
コメントありがとうU^ェ^U
たんぽぽちゃんもサスケくんも何だか会ったことあるみたいな感覚になってます〜
来年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2015/12/31 15:14
伊セに来てたんですね。
正式に外宮さんから内宮さん参拝されたのですね。私は昨日娘夫婦たちとおかげ横丁いってました。
ささって ( しあさってのことです)が私の Birthdayなので長男が松阪木綿の店で猫の置物買ってくれました。↑はおかげ犬が写ってますね(笑
残り6時間足らず、よい年をお迎え下さい。来る年もよろしく(* ̄∇ ̄*)
ヒ ロ
2015/12/31 18:01
動物園や水族館は癒やされますよね。1日中ぼーっといたいですよね。ルカちゃんの右目がよくなりますように。今年はお会いできてうれしかったです。
よい年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。大野神社へ初詣行ってきます!
po-cooky's mama
2015/12/31 18:37
ヒロさん
コメントありがとうU^ェ^U
お誕生日おめでとうございます♪
おかげ犬可愛かったので小さいのを連れて帰りました(笑)
色んなお店があって楽しかったです
来年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2015/12/31 18:46
po-cooky'smamaさん
コメントありがとうU^ェ^U
今年はお世話になりました
又会いたいですね〜
大野神社に初詣いいですね〜
来年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2015/12/31 18:48
今年も大変お世話になりました

名古屋では初めてご一緒にコンサートも入りましたし
楽しい思い出がたくさんできました
ありがとうございます

来年もたくさんお会いできることを願っています
よろしくお願いしますm(__)m
みんと
2015/12/31 19:13
みんとさん
コメントありがとうU^ェ^U
こちらこそ大変お世話になりました
そうそう名古屋でもお会い出来て嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2015/12/31 19:25
こんばんは
コメントありがとうございます
今年も後数時間になりました
今年も陸君クロ君を可愛がって
頂きありがとうございます
来年も宜しくお願いします
ルカちゃんの目早く治ること
願ってます
来年も元気な姿と可愛い姿見せてね
良いお年をお迎えください。
陸&クロ
2015/12/31 20:26
新年 あけましておめでとうございます。
可愛いルカ君 お目目が かわいそうですね。早く 良くなりますように。

ドラマでしたら 私も お付き合いできるくらい 見ていますよ〜〜(^^♪
ちなみに 去年心に残ったのが コウノドリ でした(^^♪ 今年も たくさん ドラマに癒してもらいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
トータファクトリー
2016/01/01 02:02
陸&クロさん
コメントありがとうU^ェ^U
年が明けて三日になりました
今年も宜しくお願いしますm(__)m
改めて後日ご挨拶致します
ruka
2016/01/03 01:01
トータファクトリーさん
コメントありがとうU^ェ^U
今年も宜しくお願いしますm(__)m
改めて後日ご挨拶致します
ruka
2016/01/03 01:03
こんばんは♪
今年も宜しくおねがいいたします^^
ペンギン大好きなので、こんなに近くで見れるのはいいですねーー!!
ルカちゃん、お目目早く治りますように。。
ちずぽん
2016/01/04 22:33
ちずぽんさん
コメントありがとうU^ェ^U
ペンギンを間近で見たのは初めてだったのでテンションMAXでしたよ〜
今年もボチボチヤっていきますので宜しくお願いしますm(__)m
ruka
2016/01/07 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も。。。。 犬と私とさとしな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる